人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

田舎に戻りました

田舎に戻ってきました。

気温が下がる田舎地方ですから明るいうちに着きたいと夜中に出発しました。
平日なので流れがスムーズで行きよりずっと早く着きました。

途中雪が降り出しましたが、吹雪いたり積もったりしなかったので速度規制もなく助かりました。

田舎に戻って雪が積もっていて車を入れられなかったらどうしようと思っていましたが庭にはほとんど雪が積もってなくてすんなり車を入れられました。

着いた途端に雪が降り出して積もりそうな感じです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

by purekomama | 2023-01-20 21:33 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by きっしぃ at 2023-01-21 15:26 x
お疲れさまでした。
無事に帰宅出来、良かったです。

そうそう、週末は寒波襲来で雪だとか・・・。
その前に帰って大正解と思います(*^^*)
冬の移動はお天気のタイミングが難しいですね。
Commented by purekomama at 2023-01-22 18:02
きっしぃさんへ
今回の田舎行きは天気予報とにらめっこでした。おかげで荒天にぶつからず移動出来ました。
無事田舎の家に戻りましたが、寒波到来…覚悟して来ました。