人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

食卓用イス

今日は食卓用のイスを買いに行こうと思っていたのですが、荷物持ちの息子に午前中用事ができて急にヒマになってしまいました。
それならといつもお世話になっているご近所さん宅にりんごを持って伺いました。
おヒマなら近くでお茶をお誘いしようと思ったのですが、お留守でした。
仕方ないので近くの大きな100円ショップで暇つぶし...

午後食卓イス探しに出かけました。
イスだけというのは見つからずホームセンターやイオンをハシゴ...
頼みの綱のニトリは在庫がなくてお取り寄せで数日かかると…

疲れ果ててアイス休憩...
サーティワンのいちごミルクです。
食卓用イス_d0322040_09362506.jpg

大きなスーパーで夕飯の惣菜を見繕って帰りました。

前回自宅に来た時に食卓用のイスがガタついていたので替え時かなぁと思っていて今回買い替えようと思って来ました。
数年前田舎の家用に普通に食卓用のイスが買えたのでこちらでも買えると思ったのですが、困りました。

次来る時まで探しておきます。
それまで壊れないといいのですが...


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

by purekomama | 2023-01-17 20:29 | 自宅の話 | Comments(0)