人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

車の点検と美容院でカット

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

今朝はこの冬一番の冷え込みでした。窓ガラスもがっちり凍っていました。

でもお天気は良くて昨日の雪がきれいです。
車の点検と美容院でカット_d0322040_00153748.jpg

山の木もきれいです。
車の点検と美容院でカット_d0322040_00160558.jpg

朝一番でお義兄さんが雪かきの手伝いに来てくれました。
昨日がんばったので結構片付いていたのですがお義兄さんのおかげできれいに片付きました。

それから灯油買いに行ったついでにコインランドリーで敷物を洗濯してきました。
気温が上がって道路はシャーベット状態でハンドル取られて運転しにくかったです。

午後はアクアくんの点検でした。美容院の予約もとれたのでカットしてきました。
せっかく車屋さんで洗車してもらったのに道路は雪が溶けてドロドロでまた汚れてしまってがっかりです。









by purekomama | 2023-01-11 22:13 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by きっしぃ at 2023-01-12 17:05 x
お義兄さんのお助け、有難いですね。

シャーベット状の道の運転は苦手です(^^;)
ハンドルとられますし
車はドロドロになるし・・・。

髪、スッキリ、気持ちも晴れやか(*^^*)
Commented by purekomama at 2023-01-14 02:49
きっしぃさんへ
雪道は苦手です。テカテカのアイスババーンも怖いですね〜
前髪に変なクセがついてジャマでいつもよりのびていなかったのですがお出かけの予定もあるしカットしてもらいました。