人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

太腿の痛みと歯科受診

昨日の夕方あたりから右側の太腿のあたりが痛いンです。
雪かきは旦那にやってもらってるし、思い当たることがなくて鎮痛剤飲んで寝ました。

今朝も痛くてギクシャク...
動き出しが痛くて膝を捻ったり、体重かけると痛い...

昨日出かけた時にコケてもいないし...いろいろ考えたけど思い当たらない...

そう言えば数日前カーペットにつまずいてコケそうになったのは結構な衝撃だったけど...

雪かきしてもらって奥様気分でしたが、運動不足でしょうか?
午後歯医者だったのですが、旦那にご送迎してもらいました。
あちこちポンコツになって旦那も呆れております。

歯医者さんは、とりあえず欠けた部分を修復してもらいましたが、次回しっかり治療することになりました。
初診だったのでとても時間がかかって待合室で爆睡です。おまけに診察台では太腿が痛いので膝の下にクッション入れてもらって楽な姿勢でまたもグースカ寝てしまいました。

歯医者の帰り旦那に手伝ってもらって買い物しました。
旦那にお一人様1個限りの卵も買わせましたよ。
卵は困った時のお助けメニューですからね〜
太腿の痛みと歯科受診_d0322040_10293082.jpg

旦那こういう事嫌いなんですけど...珍しくポンコツ嫁の指令に大人しく従ってくれました。
助かりました。




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村

by purekomama | 2023-01-07 20:50 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by きっしぃ at 2023-01-08 16:10 x
ご主人がいる時で幸いでしたね。
実は私もポンコツですよ(^^;)
朝、起き抜けが特に悲惨です(笑)

頑張って色んな事をしているからこその皺寄せです。
痛い時は甘えてなんでもして頂きましょう。
反対に、こちらが助けることもありますから
そこはお互いさまって事で(^^)v

早く痛みが消えると良いですね。


Commented by purekomama at 2023-01-09 11:12
きっしぃさんへ
痛いおかげで旦那を使い倒しました。
お互いあちこち経年劣化が進みますから助け合わないとならなくなりました。
痛みはずんぶん楽になりました。ただの筋肉痛かもしれない...まだ少し痛いけど動けるようになりました。