人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

雪かき、嫌だよ

起きたらこんな感じです。
雪かき、嫌だよ_d0322040_10340134.jpg
アクアくん埋まってしまいました。

昨日の雪かきであちこち痛くてのろのろ雪かきに出ましたが、雪を捨てに歩く道路がツルツルで挫けそうです。

庭の木も折れそうです。
雪かき、嫌だよ_d0322040_10383083.jpg

昨日帰宅を諦めた旦那...明日帰るから自分の車を置く所を雪かきしておいてくれと...自分で雪かきする気ないのかい💢
通路をつけるのが精一杯だってメールしたのに...腹が立ちます。

雪かき、全然はかどらず寒くて疲れて休憩中です。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

by purekomama | 2019-12-28 10:32 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by きっしぃ at 2019-12-28 13:23 x
あらま・・・凄い大雪ですね(T_T)
通路の確保だけでも大変だったでしょう。
自分の車のスペースは
ご主人さまにお任せしましょう(笑)
Commented by purekomama at 2019-12-28 22:20
きっしぃさんへ
ホントに雪かき全然はかどらず旦那がて来ても車を入れられず、ご近所に頼んで置かせてもらって雪かきしてもらいました。何とか車は入れましたが、旦那は汗だくで車を入れるスペースだけでギブアップです。
明日も雪かきお願いしました。