人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

お墓参り

今朝はこの冬1番の冷え込みでした。
氷点下9.2℃だそうですよ!
窓もカチコチ...仏様の花瓶の水も凍っていました。
水道管はヒーターを入れたので大丈夫!
それにしても寒すぎます。

今日は姑様の月命日なのでお膳とお花をお供えしてお墓参りに行ってきました。
寒かったけど何とか行けましたが、多分もう春まで行けないと思うのでお墓の花立てに特製のフタをかぶせて水が入らないようにしてきました。

寒かったけど久々に外を歩いて気持ちよかったです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



by purekomama | 2019-12-06 16:12 | ひとりごと | Comments(0)