人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

自宅最後の日 ズーラシアに行きました

そろそろ田舎に戻らなければなりません。
自宅滞在最後の日は、お天気もよくなったので息子とお出かけしてきました。
「よこはま動物園ズーラシア」です。
自宅最後の日 ズーラシアに行きました_d0322040_21141902.jpg

自宅最後の日 ズーラシアに行きました_d0322040_21151581.jpg

ズーラシア一押しのオカピくんです。
自宅最後の日 ズーラシアに行きました_d0322040_21142648.jpg
遠くて上手く撮れませんでしたが、なかなかおもしろい柄です。

白くまやレッサーパンダくんとかみんな寝てました。
最後のサバンナのエリアはライオンが吠えてたり、チーターが走り回っていたり迫力がありました。

帰りは園内バスに乗って戻ってきました。オカピバスです。疲れ果てていたので正門まで連れて来てもらって助かりました。
自宅最後の日 ズーラシアに行きました_d0322040_21194158.jpg

サーティワンアイスクリーム食べて休憩して元気出して帰ってきました。
ハロウィンバージョンのオカピくんだそうです。
自宅最後の日 ズーラシアに行きました_d0322040_21231949.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


by purekomama | 2019-10-26 21:45 | お出かけの話 | Comments(2)
Commented by emico1958 at 2019-10-27 14:54
とても広そうな動物園ですね。
バスが無ければ回るのが大変そうです。

オカピくんはシマウマの仲間ですか?
変わった柄をお持ちです(^^)
Commented by purekomama at 2019-10-27 18:55
きっしぃさんへ
とっても広い動物園でした。アップダウンもあるし、小さいお子さんやベビーカーの家族連れなどとても混み合って真っ直ぐ歩くのも大変でとても疲れました。
オカピくんはキリンの仲間だそうです。ズーラシア一押しのオカピくんなので見るのも大変でしたよ。
疲れたけど楽しかったです。