人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

お散歩と焼肉

自宅近くの大きな公園に散歩に行ってきました。夕方から雨の予報でしたが、雨が降り出す前に行ってきました。
キンモクセイの香りです。
お散歩と焼肉_d0322040_10253426.jpg
ちょうどキンモクセイの時期で自宅着いて車から降りたらキンモクセイの香りでいっぱいでした。

夕飯はお約束の焼肉屋さんです。
焼肉食べたいけど一人じゃ行きにくいと毎回自宅に行くと息子と焼肉です。
お散歩と焼肉_d0322040_10303050.jpg

散歩でたくさん歩いたから大丈夫とたくさん食べてきましたが、いつまでももたれて苦しんだのでした。
歳を考えて食べるンでした。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

by purekomama | 2019-10-24 22:17 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by emico1958 at 2019-10-25 11:11
雨は降ってますか?
関東で警報が出ている所があるとか・・・。
もう、雨はいりませんよね(T_T)

焼肉が美味しそうです。
そうそう、食べ過ぎるとお腹が苦しくて困りますよね。
少し前まで無かった事なのに衰えを感じます(笑)

城山ダムは相模原にあるんですね(^^)
台風の残骸、胸が痛みますね。
Commented by purekomama at 2019-10-26 10:00
きっしぃさんへ
雨はこちらにも結構降りました。
焼肉おいしかったけどホントに衰え感じます。シニア 料金で喜んでいたのに...いつまでも苦しくて参りました。