人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

娘も来てくれました

今日は、コインランドリーで大量の洗濯物を乾かしています。
お天気がイマイチで洗濯物が片付きません。

仕事が休みの娘も来てくれてわんこのお墓参りしたり、おしゃれなパスタ屋さんでランチをしたり、服を買いに行ったりしました。
焼き立てパンが食べ放題のパスタ屋さん ...パスタもパンもおいしかったですよ!
娘も来てくれました_d0322040_19054747.jpg
きのこの和風パスタです。
奥はてんこ盛りにした焼き立てパン。おいしくてたくさん食べました。

持ってきたおかずもみんなで食べました。普段コンビニ弁当の息子と粗食の娘 ...喜んで食べてくれておかんうれしかったよ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

by purekomama | 2019-10-20 18:44 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by emico1958 at 2019-10-22 11:04
うんうん。
お嬢さまも息子さんも
久しぶりの母の味に感激した事、間違いなし!
いっぱい作って持参した甲斐がありましたね。
お二人が美味しい美味しいと食べる姿を見たら
疲れが吹っ飛んだことでしょう(*^^*)
Commented by purekomama at 2019-10-24 16:18
きっしぃさんへ
おかげさまでたくさん持って行ったおかずはきれいになくなりました。
やはり食べてくれる人がいると作りがいがありますね。