人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

花壇の活動報告

延び延びになっていた地域の花壇の草取りをしました。
役所に活動報告をしなければなりませんから草取りをしてきれいな花壇の写真を撮りました。

花壇の活動報告_d0322040_10020763.jpg

みんなに連絡したり、おやつや飲み物を準備したり...一人で草取りした方が楽なンですけどね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

by purekomama | 2019-09-02 20:58 | 田舎の話 | Comments(2)
Commented by emico1958 at 2019-09-03 10:23
お役所ですからね~(^^;
報告書が必要なんでしょうね。

皆さんの調整役、本当にお疲れ様ですm(__)m
Commented by purekomama at 2019-09-05 06:53
きっしぃさんへ
「みんなで作業しました。確かに花壇に花を植えました。」って言うから証拠写真が必要なんです。写真があれば花壇を見に来なくても済みますからね〜これで今年度の花壇の当番は終了です。後片付けはこっそり一人でやっちゃいます!