人気ブログランキング |

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

点滴してもらいました

抗生剤やめてからますます具合が悪くなり、吐き気と倦怠感で動けなくなりました。
3日間点滴してもらいに病院に通いました。
d0322040_06431282.jpg
体調悪いですからますます血管が見えずらく看護師さんには苦労かけました。
吐き気止めとビタミン剤の入った点滴をしてもらって3日目あたりから何とか動けるようになりました。
昨日からお粥を炊いて食べられるようになりました。
お義姉さんは電話をしてもつかまらず、親戚のおばさんに病院の送迎やら何やらとてもお世話になりました。

今日は何とか起きてカーテンを開けて起きています。
お昼ご飯は温泉卵のせのうどんにしました。
d0322040_13205424.jpg
まだ吐き気はありますが、嘔吐はしないので少しずつ食べることにしました。
点滴より食べることが一番!

畑仕事や実家訪問などなど自分の体力以上だったと反省しています。畑仕事は楽しかったのでついがんばり過ぎたかもしれません、
まわりの人達からすれば私は一回り以上年下ですから、何かの集まりにはあれこれ頼まれ ...文句を言われ ...精神的にもシンドかったンです。
ガックリ体調崩してしまっても一人だし、近くにはコンビニもないし手軽に食べることも出来ずどんどん体調悪くなってしまいました。

おかげで体重5kg ...痩せました。
体調悪くて痩せたのは嬉しくないです。階段のぼるのもシンドイですから ...

ちょっと調子良くなって、またすぐ具合悪くなってしまったので、またぶり返さないようにあまり無理しないことにします。

アラカンおばば ...自分の体力を過信し過ぎましたね。







by purekomama | 2019-07-25 13:40 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by emico1958 at 2019-07-25 15:39
大変でしたね。
5キロも体重が減るって尋常じゃないです!

どうぞ、ゆっくり休んで
ちゃんと治してくださいね。
Commented by purekomama at 2019-07-26 13:20
きっしぃさんへ
ありがとうございます。ゆっくり治したいところですがなかなかそうもいかずあせります。でもまた寝込むのはイヤですからなんとかがんばります。