人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

腰サポーターで乗り切りました

今日、姑様ショートステイに行きました。2泊3日...ですけど、とても大変でした。
今回、夜中起こされなかったので助かりました。そうすると朝が大変なんだけど...

腰サポーターを使ってがんばりました。
姑様、1日目はなんとか動けたのに次の日から動けなくなってトイレ介助が大変でした。

今朝、ショートステイに送り出しホッとしましたが、午後は病院受診で付添いしてきました。
今日はいつもより待ち時間が長くて、退屈で何度もトイレに行きたいと言われ困ってしまいました。薬は、姑様をショートステイ先に送ってから待ったけど時間がかかって待ちくたびれました。

今日中にATMで振込などをしたかったので焦ってしまいました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

by purekomama | 2019-06-20 22:51 | 介護の話 | Comments(0)