人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

腰サポーター買ってきました

腰痛持ちの親戚のおばさんから選んでもらいました。
しかし...サイズが...おデブサイズです。

白十字さんの「腰ガードベルト」です。
腰サポーター買ってきました_d0322040_20264330.jpg

サイズが恥ずかし過ぎる大きなサイズですよ。
腹圧をかけて体幹を安定し、腰への負担を軽減させるそうです。
まぁベルトをすると動きにくくなるので無理できない感じです。

腰ガードベルトをして連休前からの溜まりに溜まったゴミを出してきました。

しばらくぶりにご飯支度して普通に食べました。

無理しないようにしないとね〜

母の日だったけど、何もできなかったので電話しました。元気な声を聞かせることができてよかったけど、母よりポンコツで本当に心配かけました。


にほんかいブログ村 主な婦日記ブログ 50し代主婦へ
にほんブログ村

by purekomama | 2019-05-12 20:21 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by ハッハハー at 2019-05-13 13:07 x
大変でしたね〜〜早く治るの祈ってます。
きっと疲れがたまっていたんでしょうね
あまり無理しない方がいいですよ
Commented by purekomama at 2019-05-14 00:01
ハッハハーさんへ
ありがとうございます。
はい、あまり無理しないことにします。
いつもわんこさんたちに癒されてますよ〜!お出かけやお散歩、のんびりした様子もうれしいです。楽しみにしてます。