人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

キングダム 見てきました

明日旦那が単身赴任先に戻るので連休最後今日、映画を見に行ってきました。

キングダム 見てきました_d0322040_21300994.jpg
(画像は借りました)

「キングダム」です。

中国史がさっぱりの私...映画終わってから始皇帝の映画だとわかりました。
中国史の好きな旦那は呆れておりました。
でも、すごいアクションでカッコ良かったですよ。

本当はコナンくんの映画見たかったンですけど、旦那はアニメだと文句ばっかり言うのでコナンくんは一人で見ることにしました。
旦那と一緒だと夫婦割引になるので、旦那も楽しめる映画にしました。

イオンモールの映画館で連休ですからかなり混んでいて、駐車場も満車状態で空いている所に停めました。
帰り、車を見つけられずにウロウロ...もう一度お店に戻って入った入り口から出てやっと車を見つけました。

お互い覚えているだろうと目印を覚えていなかったンです。一人で大きな駐車場に停める時は必ず目印を確認して、一番近くの出入口を覚えておくンですけどね〜



にほんかいブログ村 主な婦日記ブログ 50し代主婦へ
にほんブログ村

by purekomama | 2019-05-05 20:27 | お出かけの話 | Comments(2)
Commented by emico1958 at 2019-05-06 14:36
キングダム、面白いそうですよね(^^)
オットは中国の歴史が好きですし
若手俳優陣のアクションが良かったと
大絶賛でした。

60歳になると
1人でも、いつでも割引価格で
映画が見られますよ~(笑)
Commented by purekomama at 2019-05-06 18:02
きっしぃさんへ
旦那の単身赴任先は55歳からシニア割だそうでいつでも割引価格だそうです。
いつも行く所は60歳から...悔しいからレディスデーに行くンです(笑)