人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

大雪になりました

朝起きたら雪は雪かきするほど積もっていませんでした。
大雪になりました_d0322040_16141615.jpg

母も待ってるようなので実家に行ってきました。
沿岸の方が雪が降っているらしく途中の山道は前が見えないくらい降っていて、道路もシャーベット状の雪がわだちになっていました。
路面は凍結していなかったけどわだちを慎重に走らないとハンドルを取られてしまいます。

父の面会をして、母の買い出しのお供をしてそそくさと帰ってきました。暗くなるとわだちが見えなくなりますからね〜

車も雪だらけでコチコチに凍ってしまって、なんとかセンサーに雪が凍りついてしまってピーピー鳴りっぱなしでした。

田舎の家の方もひどい雪になってきて、早く帰ってきてよかった。

にほんかいブログ村 主な婦日記ブログ 50し代主婦へ
にほんブログ村

by purekomama | 2019-03-31 16:12 | ひとりごと | Comments(0)