人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

あちこち病院行ってきました

昨日と今日は病院まわりしました。

昨日は姑様の皮膚科。
若い先生、チラッと姑様見て...
「はい、塗り薬出しときます」だって...
あっという間に診察終わったので親戚のおばさん誘ってランチしてきました。
肉うどんです。
あちこち病院行ってきました_d0322040_22125198.jpg

今日は私の眼科と循環器内科。
眼科は、目が痒くて目やにが多くて花粉症の目薬もらってきました。
循環器内科はいつもの血圧の薬とコレステロールの薬をもらってきました。先日の健診の結果も届いていたので見てもらいました。
ちょうど患者さんがはけたところで先生とあれこれおしゃべりしてきました。

午前中ケアマネが姑様の予定表を持ってきてくれて書類にサインしたりしたので午後から2ヶ所の病院をまわりました。
眼科は花粉症と春休みの学生さんの眼鏡の相談で混雑して結構待ちました。
循環器内科はちょうど空いた時間ですぐ診てもらえて早く済んでラッキーでした。

にほんかいブログ村 主な婦日記ブログ 50し代主婦へ
にほんブログ村


by purekomama | 2019-03-29 22:08 | ひとりごと | Comments(0)