人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

温泉でスッキリ

乾いていないのタオルケットやバスタオルをコインランドリーで乾かして施設に届けた帰り、近くの日帰り温泉に行ってきました。
銭湯のような温泉なので気軽にちょくちょく利用しています。
姑様のいる間一度もお風呂に入れなくて、姑様出かけたらすぐにでもお風呂に入りたかったけど、日中にお風呂に入っているといろいろと不都合があるので温泉に行きました。
以前、ご近所さんが訪ねて来た時、車もあるし家にいるようなのに出てこないと大騒ぎになった事があるンです。
その時は、自宅から強行軍で戻ってきて疲れ果てて昼寝していたンだけどね...(・_・;

何日もお風呂に入っていなかったし、年寄り臭が染み付いたような気がして、着替え1組持って行って、全部着替えて帰ってきました。
ゆっくり温泉につかって、たっぷりお湯を使って疲れと臭いを洗い流してきました。
帰りは路面が凍結する前に帰り着きたくて急いで戻ってきました。

今夜は早く寝ようと思っていましたが、娘とLINEでおしゃべりして遅くなってしまいました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

by purekomama | 2018-12-13 00:20 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by きっしぃ at 2018-12-13 09:53 x
無事にショートスティに行かれてホッとしました(#^^#)
ご近所の方に雪かきをさせたのかと思いましたら
話し相手をして頂いたんですね(笑)
施設の方もお迎えが二人で有りがたい配慮だと思いました。

ゆっくり温泉に浸かって
ひとまずはヤレヤレ! でしたね(#^^#)
Commented by purekomama at 2018-12-14 00:38
きっしぃさんへ
雪はやはり積もってました。ちょうどいい所に近所のおじいさんが来たので無理矢理姑様の相手をお願いしました。ホント、助かりました。
姑様が無事出かけてくれてホッとして温泉気持ちよかったです。