人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

大人しくDVD鑑賞

姑様を救急外来の再診に付き添いました。
今日は、すっかり熱も下がってご飯も食べたそうで元気でした。昨日具合が悪かったことも忘れて何で病院に行くンだと言ってました。
祝日で外来はお休みで薄暗くシーンとしています。
何で誰もいないのか何度も何度もしつこく聞いていつもの姑様に戻っていました。
一体どこから熱が出たンでしょうか?
連休中抗生物質を処方され、様子をみることになりました。
連休だし、スーパーフライデーとやらで買い物にでも行こうかなぁと思っていましたが、連絡来たらすぐ駆けつけられるように近場にいることにしました。

そんな訳でDVD借りてきて引きこもりDVD鑑賞です。
借りてきたDVDは、
「名探偵コナン ゼロの執行人」
娘のおすすめです。
大人しくDVD鑑賞_d0322040_14432841.jpg
(画像は借りました)

ムムム...話が難しい...
お子様向けじゃないですよ。
でも面白かったです。



by purekomama | 2018-11-23 14:43 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by きっしぃ at 2018-11-24 15:25 x
そちらでも雪が降ったんですね。
札幌は初雪が降って
その後も気温が上がらず寒い日が続いていますよ(^^;

お姑さまの熱の原因は何だったんでしょうね。
何か有る度に連絡がくると思うと
落ち着かなくて大変ですね・・・。
お互いに、これからは
施設からの連絡に怯える日々が増えていくんでしょうね(笑)

コナンの映画は殆ど見ています。
そうそう、内容が難しくて大人のアニメって感じですよね。
Commented by purekomama at 2018-11-25 22:56
きっしいさんへ
姑様の泊まっている施設からの着信はドキっとします。連絡取れないと大変ですから、スマホは肌身離さず、電波が悪い所では落ち着きません。
コナンの映画、面白かったけど映画館の大きな画面で見たかったなぁとボヤいています。