田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

焼肉屋さんに行ってきました

屋根の修理が終わってホッとしてやっと焼肉屋さんに行ってきました。

一人暮らしの息子は焼肉屋さんに行きたいけど一人ではちょっと行きにくいらしく、私が自宅に来たら焼肉屋に行くのが恒例になりました。

d0322040_01153943.jpg

姑様の救急外来受診には驚きましたが、自宅滞在中に行けてよかったです。

食べ放題でしたが、すぐお腹いっぱいになってしまいました。

50歳以上のミドル料金で注文したり、どうしても噛みきれないお肉があってキッチンバサミで小さく切ったり...たくさん食べられたけど歳を感じました。


[PR]
by purekomama | 2018-10-09 22:06 | 自宅の話 | Comments(2)
Commented by きっしぃ at 2018-10-10 18:00 x
焼肉屋さん、いいな~♪
おいしそう!
ミドル料金って言うのが魅力的です( ´艸`)

お姑さま、ショートステイの延長が出来て良かったですね。
屋根の修理も工事が始まってホッとしますね。
京都の知人のところは
先日の台風で壊れた屋根とテレビのアンテナ工事が
まだまだだと嘆いてましたよ。
Commented by purekomama at 2018-10-11 12:04
きっしぃさんへ
ミドル料金...特に確認もされずOKで複雑です(笑)
おかげさまで姑様のショートステイは延長してもらいましたが、やはりのんびりしてられそうもないので屋根工事が終わって、そそくさと田舎に向かっております。
以前雪止めの工事をしてもらった屋根屋さんだったので、事情を知っていて早めに工事してもらえました。
床工事をするために大掃除して、いろんな物を処分してスッキリしました。
もう少しゆっくりしたかったけど、あきらめて戻る事にしました。