人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

実家訪問

今日は、実家に行って来ました。
母が大物の洗濯物をコインランドリーで乾かしたいと言うので使い方を教えて来ました。
父の面会をして一緒にご飯を食べて帰ってきました。
母が張り切って味付けご飯を炊いていました。お互い一人ご飯ですから、一緒に食べてくれる人がいるとうれしいですね。
日が短くなってきてるので滞在時間が短くなります。


今朝の地震 びっくりしました。
揺れてる時間が長くて不安になりました。
ニュースを見て、被害の大きさにボー然です。
これほどの被害、停電も復旧までには時間がかかりそうです。
1日でも早くいつもの生活が送れるようになる事を祈っています。



by purekomama | 2018-09-06 21:28 | ひとりごと | Comments(0)