人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ車検なのに...

フィットくんの車検が近づいてきました。
車検までにアクアくん、来るって言ったのに...
車屋さんのお兄さん...
「間に合わなかったら代車出すけど、間に合うって!」自信満々に言ってたのに...
もうすぐ車検なのに..._d0322040_07255504.jpg

皆さんのフィットくんの色の評判がいいのでまたブルーにしました。特に姑様や実家の母は、私の車は青だとすり込まれていますので、色を変えると混乱しそうです。
アクアくんは、フィットくんよりちょっと落ち着いたブルーです。

旦那はグレーのプリウスだったのですが、新型が出た時に白に変えました。どこに行ってもグレーのプリウスだらけで探すのが大変でした。今回はそう思って白にしたらしいのですが、同じ事を思った人が多かったらしく最近は白のプリウスだらけで旦那の車を探すのが大変です。
姑様は、息子(旦那)の車は、ねずみ色と思っていますので白になったらわからなくなってしまって、誰か来たと大騒ぎです。
白じゃなくて「ホワイトパールクリスタルシャイン」だそうですが、一番人気みたいですからね〜まぁ、旦那は無難な色を選ぶンですけどね。そんな訳でブルーのアクアくん...いつ来るンでしょう。



by purekomama | 2018-07-23 07:22 | ひとりごと | Comments(0)