人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

葬儀屋さん

昨日の続きです。

親戚のおばさんと姑様と3人でおしゃべりしていたら、見慣れない車が入ってきて対応に出ると葬儀屋さんでした。
新しいプランを始めるとかでチラシを持って説明して行きました。

これはマズイですよ。

親戚のおばさんの車が停まっていて、葬儀屋さんが来たとなればご近所さん大騒ぎですよ...きっと...
姑様は入院したという事は知れ渡っているはずですからね〜

もう葬儀の日取りを予想してるかもしれません。

そんな田舎なんです。
旦那がいつ来たか、しばらく来ていないとか...婆さんデイサービスに行くと嫁がすぐ出かけるとか...しっかり観察されていますから...

親戚のおばさんとなんともタイミングいい訪問だと大笑いしました。

姑様は話についていけずポカンとしていましたが...



by purekomama | 2018-02-27 06:37 | ひとりごと | Comments(0)