人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

イライラ絶好調!

姑様 無事に退院してきました。

イライラ絶好調でございます。

イライラの元はお義姉さまです。
退院の時、荷物や手続きがあるので手伝って欲しいとお願いしました。
私が必死に荷物まとめてるところに来て、同室のおばあさんたちに愛想振りまいて、私が説明聞いたりしているうちに姑様を車椅子に乗せて、優雅にご挨拶してさっさと玄関ロビーに下がって行ってしまいました。

姑様は部屋で待たせおいて、荷物運んでくれよ💢
荷物置き去りだし、会計まだだし...

やっと会計終わってロビーに行ったら、まだ荷物積んでないの?とキレ気味...

極めつけは、姑様。娘にはもういいから帰れって言っておいて、病棟から乗ってきた車椅子を私に返しに行けと...
正面玄関に車を回させておいて、車椅子を返しに行くにはまた駐車場に車を移動して、ずっと離れた病棟まで行かなきゃならないンですよ!

どれだけ娘が大事で嫁はお手伝いなんですかね〜

さすがにお義姉さん、気づいたらしく車椅子は返しに行ってくれました。

姑様はとっても元気になって帰ってきまして、農協の旅行に行ってきたと思っています。
さっきも大便が出たのですが、家でよかった、みんなに迷惑かけるところだったと言っていました。

家でも大迷惑ですよ!

空気清浄機、フル稼働ですよ!
イライラ絶好調!_d0322040_22293866.jpeg

昨日までの穏やかな夜が恋しいです。




by purekomama | 2018-02-22 21:59 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by きっしぃ at 2018-02-24 16:18 x
あらま・・・(゙ `-´)/
気の利かないお義姉さまですね!
親の躾がなってませんよ・・・。
親の顔が見てみたい・・・ナンテネ(笑)

1人じゃ大変だから助けを求めたのに
何の役にも立たず腹立たしいですよ。

また、ストレスとの闘いの日々ですね(゚ーÅ)
Commented by purekomama at 2018-02-24 19:15
きっしぃさんへ
ホント、親の顔見てみたいですよ(笑)
毎度、イライラしないで上手くお義姉さんを使おうと思うのですが、お義姉さんの方が上手です。