人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

猛吹雪のためあきらめました

今日田舎に戻る予定でしたが、昨日からの猛吹雪で見合わせることにしました。
昨夜田舎近くの高速は吹雪で交通止めで朝起きた時点で交通止めがあったらあきらめようと思っていたのですが、交通止めは解除されていたけどニュースや天気予報を見て戻るかどうか迷いました。
迷うということは、やっぱりやめておこうと思いました。

さて何しましょうか...
今日帰る予定だったので大忙しであれこれ片付けたのでどうしましょう。

今日はのんびりしますか...


by purekomama | 2017-12-26 07:11 | ひとりごと | Comments(0)