人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

今日は実家です

年末の用事を手伝いに実家に来ました。

今朝は雪がチラチラしていたので少し気温が上がるのを待って出かけました。
国道と高速は融雪剤を撒いているので走りやすかったのですが、途中の道路は圧雪でノロノロ運転して来ました。

母は、雪道なので無理しなくてもいいよと言いながらやはり待っているようです。

先に父の面会をして、親戚のお見舞いに連れて行って、あちこち買い物のお供をしました。

今日は、母と2人でちょっと早いけどクリスマスケーキを食べようとスーパーのケーキじゃなくケーキ屋さんのケーキを買ってきました。
今日は実家です_d0322040_21174101.jpg

クリスマスは、田舎の家に旦那も来られないし、姑様もショートステイなので実家に行こうと思ったら、息子の所に行けと言ってくれたのでちょっとだけ自宅に行ってきます。







by purekomama | 2017-12-17 21:15 | ひとりごと | Comments(0)