人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

明日からショートステイ!

姑様は明日からショートステイです。今回はすんなりと泊まりに行ってくれるそうです。

ショートステイ中に選挙があります。
どうしたもんかなぁと思ってたけど、今回は棄権してもらう事にしました。
期日前投票も考えましたが、そうすると前もってショートステイがわかってしまいます。いつもと違うことがあると落ち着かなくなって大変ですから...

でも姑様の選挙って大変なんです。投票所に連れて行くのも大変で、投票も机に届かない、見えない、書けないと...
投票所の中を移動するのも大変!
周りの人がなんとかしてくれると思っていますので困ります。
私は入場券がないので入れないし...

とにかく明日からショートステイなので張り切って支度しました。
同じ事を何度も何度も何度も...聞かれても平気です。

軒下の植木鉢の整理してパセリを収穫しました。
吊り下げて乾燥させて保存します。

明日からショートステイ!_d0322040_06403927.jpg

私の自宅行きの準備もコソコソと進んでします。

by purekomama | 2017-10-18 17:43 | ひとりごと | Comments(0)