人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

気楽なひとりご飯

畑と植木鉢の花が気になって戻ってきました。
植木鉢の水やりはご近所さんにお願いして行きました。

2日続けて夕方雷雨で畑はドロドロで畑仕事ができません。
朝早く野菜とブルーベリーを収穫して、暑いし、まったりするつもりがお義兄さんが草刈りしてくれると言うので渋々手伝いに出ました。
結局草刈り後も暗くなるで草取りして汗びっしょりになりました。
お風呂に直行して、畑の野菜とノンアルコールビールで遅い夕飯です。
ズッキーニの炒め物
気楽なひとりご飯_d0322040_06104049.jpg


ツルムラサキのおひたし
気楽なひとりご飯_d0322040_06104157.jpg


茎ブロッコリー
気楽なひとりご飯_d0322040_06104277.jpg


録りためたテレビを見ながらダラダラ食べました。

一人だとと時間を自由に使えてとっても気楽です。



にほんかいブログ村 主婦日記ブログ 50し代主婦へ
にほんブログ村

by purekomama | 2017-07-12 22:58 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by きっしぃ at 2017-07-13 14:45 x
こう、暑い日が何日も続きますと
ノンアルでもキンキンに冷えていれば
美味しい事に気付きました(笑)

お疲れ様です(*^-^*)
Commented by purekomama at 2017-07-14 21:37
きっしいさんへ
ビールも美味しいけど暑いとアルコールを飲むとますます暑くなるのでノンアルコールビールです。充分飲んだ気分になれますよ。