人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

自宅に戻りました

昨日朝早く出発して、自宅に戻ってきました。

おかずを大量に作って持ってきました。
温めるだけですからこちらで楽ができます。
実は4月の初め自転車でコケた息子...打撲との診断だったのにいつまでも痛かったのでもう一度整形外科に行ったら、ヒビが入っていたとはギプスを巻かれました。

自宅に戻りました_d0322040_05564702.jpg


すぐに様子を見に行きたかったのですが、姑様がショートステイできなかったので今になりました。
幸い指先は動かせるので何とかなりそうだと言うので自力で頑張ってもらう事にしました。
前回足を骨折した時に姑様やお義姉さんにひどい言われ方をしたので根に持っています。またケガをしたと言ったら何を言われるかわかったもんではないので今回は隠す事にしました。

という訳でやっと自宅に来られました。
連休中は娘が様子を見に行ってくれて、掃除をしてくれたので少しは片付いていましたが、相変わらずゴミ屋敷寸前です。
庭の草もボーボーです。
掃除して、洗濯して、息子の夏物の服を調達して、庭の草取りして除草剤まいて、あちこち片付けて帰ります。

息子のギプスは、先週外れたけどまだもう少し固定しておくようにと着脱できるようになりました。


にほんかいブログ村 主婦日記ブログ 50し代主婦へ
にほんブログ村

by purekomama | 2017-05-20 06:30 | ひとりごと | Comments(0)