人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

お助け便を送りました

息子がまた自転車でコケたと...
右手首か激しく痛いと...
日曜だし、どうしようと...

電話で問診して症状を聞き出しました。
転んだ時に手をついたと...
手首は腫れていなくて、ひねると痛い。
手は握れる開ける。痺れもないし、知覚麻痺も無しと...

たぶん捻挫だと判断し、家にある湿布を貼って様子みることにしました。

痛みが治らなかったら月曜に病院に行ってみることにしました。

これが昨日の午後の話です。
旦那と出かけた先に連絡が入ってあわてた訳ですが、よく話を聞いたらなんとかなりそうなので少し安心しました。

今日午前、いつもの整形外科を受診したそうで打撲だそうです。
また骨折してたらどうしようかと心配していましたがホッとしました。

息子は、私に似て鈍いンですよ。
今まで何度コケたことか...いつもの整形外科で何度お世話になったことか...
娘も時々コケるのですが、上手にコケるというかあまり大ケガはしないンですよね〜

そんなこんなで急きょおかずのお助け便を送ることにして大あわてで準備して発送しました。
利き手が思うように使えないと言うのでスプーンやフォークで食べられるような物を作って詰め込みました。
あわてて作ったので写真撮るヒマもなく、ギリギリセーフで今日の締め切りに間に合って荷物を発送しました。

過保護なおかんですから、本当は飛んで行きたかったのですが、大したことないのでグッとガマンしました。


にほんかいブログ村 主婦日記ブログ 50し代主婦へ
にほんブログ村








by purekomama | 2017-04-10 23:04 | ひとりごと | Comments(0)