田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

寝たきりおばさん4日目

腰が痛くて寝てばかりおります。
姑様のショートステイが延長できたのでずっと寝てます。
やっと着替えができました。
トイレには決死の覚悟で起き上がり、階段を一段ずつやっとで降り、遠いトイレによろよろと向かいます。
とりあえずいつもの薬は飲まないとトイレのついでに何か食べて、布団に戻ります。

自分でも不思議なくらい眠れます。
ちょっと動くと痛いのでぐっすり眠れませんが、ずっとうとうとしています。

いつになったら楽になるのか不安な一方、姑様がいないのでいつまで寝てても何も言われないという気楽な気持ちがあります。

どうにか動けるようになったらやっぱり病院行こう…

寝たきり4日目でも眠れる不思議な体に驚いてます。


にほんかいブログ村 主婦日記ブログ 50し代主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by purekomama | 2017-04-01 12:44 | Comments(2)
Commented by きっしぃ at 2017-04-01 16:41 x
これまでの様々なお疲れが
どっと出ているのだと思います。
とても心配です。
近くなら駆け付けたい心境です。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
Commented by purekomama at 2017-04-02 10:35
きっしいさんへ
きっしいさんが来てくれたら本当に心強いわ~
でも昨夜から急に楽になって、今朝は起きてます。まだまだのろのろだけど何とか動けるようになりました。
しばらくは様子見ながらになりますがやれやれです。
ご心配をおかけしました m(_ _"m)