人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり...(´;ω;`)

嫌な予感はまたもや的中です。
近所の親戚のおばあさんが亡くなりました。
温泉はキャンセルになりました007.gif

先程、お悔やみに行ってきました。
旦那の仕事の都合がつかなければ葬儀に出席しなければなりません。

昨夜、ボンヤリと黒スーツがキツイので姑様がショートステイしてる間に見てこようかなぁと思ったりしていました。


にほんかブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


by purekomama | 2016-11-10 23:32 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by きっしぃ at 2016-11-11 17:48 x
あぁーーー!
残念(゚ーÅ)
でも、お悔やみですから仕方ないですね。
お悔やみ申し上げます。
Commented by purekomama at 2016-11-13 20:14
きっしいさんへ
ホント、残念でした。
でも姑様がショートステイで不在だったのでしっかりお手伝いができました。
旦那も来ることができたので葬儀に出席できました。
何とか無事終わってやれやれです。