人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

Wi-Fiくんがやって来た

娘が『ポケットWi-Fi』なるものを使わなくなるので電波が入って使えたらあげると送ってよこしました。

Wi-Fiくんがやって来た_d0322040_11332106.jpeg

携帯の電波が悪い上にインターネットの回線が引けない田舎なのですが、ある会社の調べたら使えるらしいのです。
iPhoneのテザリングでパソコンのインターネットしていますが、すぐ通信量がなくなってしまうのでWi-Fiがあると便利です。

さっそく充電して使ってみました。
お〜使えるよ!
パソコンで動画も見られます。

自宅の無線LANに比べたらなんですが、通信量を気にせず使えます。
そのままポケットWi-Fiくんは、私の所で働く事になりました。

よろしくね!

ネットの環境が整うとノートパソコンが欲しくなるね〜

おばさんにもサンタさんが来ないかなぁ〜





にほんブログ村
by purekomama | 2015-11-15 11:16 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by きっしぃ at 2015-11-17 09:10 x
良い物が手に入りましたね(*^^*)
サンタさんが来る事を祈ってますよ(笑)

でも、私にはWi-Fiとかチンプンカンプン(>_<)
貰っても豚に真珠・・・
ちゃんと自分で調べて使う事が出来て
尊敬しながら読ませて頂きました(*^^*)
Commented by purekomama at 2015-11-18 15:03
きっしいさんへ
頼る人がいないので自力でなんでもやらないとね!
興味あることは苦にならないところです。
便利になって嬉しいですよ。