人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと息抜き

旦那がいるので留守番頼んで買い物に出ました。
いつも行くスーパーは、何かのイベントで駐車場は大混雑…隣の町のスーパーに行きました。
このスーパーはご近所さんにあまり会いません。
買い物終わったけど、豪雨のお知らせが届いたので、すぐそばのコンビニの駐車場に退避。
入り口のすぐそばに停められたのでカフェラテとドーナツを買い込んで車で休憩です。
ちょっと息抜き_d0322040_23183811.jpeg
最近姑様は、私がいないのを見計らって危ないことや無茶な事をしでかします。
なのでデイサービスにお出かけの時以外出かけられなくなりました。
いない時に怪我でもされたら大変です。

姑様にイライラして滅入っています。

ちょっとの時間ですが、ゆっくり買い物して土砂降りを理由にお茶して帰りました。

こんな生活いつまで続くンだろう


by purekomama | 2015-10-24 22:49 | ひとりごと | Comments(0)