人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

娘と息子が来ます

娘も息子もお盆には休みを取れないので休みを合わせて二人で一緒に来るそうです。

2泊の予定ですが、あちこち行きたいと言っておりました。
さて、お天気はどうでしょう

エンジェルストランペットが咲いてます。
旦那もまだ見ていないので早く見て欲しいなぁ〜
娘と息子が来ます_d0322040_05285891.jpg



by purekomama | 2015-08-10 04:51 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by きっしぃ at 2015-08-12 13:16 x
お子さんたちが来る時には
お天気が良いといいですね(*^^*)
楽しい時間が過ごせますように・・・

手首の痛みは如何ですか?
何事もほどほどに頑張ってくださいね
Commented by purekomama at 2015-08-13 21:17
きっしいさんへ
2泊でドタバタ…お天気はまずまずでした。あちこち出かけてたくさん食べて帰って行きました。
手首の痛みは相変わらずですが、いろいろ手伝ってもらったので助かりました。