人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

新品のスニーカーで足が痛くて…(涙)

新品のスニーカーで足が痛くて…(涙)_d0322040_12400785.jpg

ミスドでまったりしています。
今日は、姑様はデイサービスでお出かけなので循環器内科のお薬もらいにきました。いつものことですが、待ち時間が長い…まったり診察待ちです。
ところが数日前におろしたスニーカーで出かけて来たのですが、足が痛くて我慢できず通りかかった靴屋さんでサンダルでも買おうと入りました。
このスニーカー…履いた時はぴったりだと思ったのにぶかぶか…紐を締めると足の甲にシワになったところがあたって痛くて、おまけに親指に縫い目がぶつかって痛くて限界(泣)
サンダルより別なスニーカーを買って、
『これ履いて帰りたいです。』と言うと店長さんが新しいスニーカーなのにどうして?って顔したので痛くて我慢できなくて新しいのにどうしたらいいのかと相談しました。
厚い中敷を入れると少しぶかぶかは良くなるよと…結局、中敷と新しいスニーカーを買って中敷を入れた履いて来たスニーカーを履いてお店を出ました。
でもやっぱり痛くて、ミスドの駐車場で買ったばかりのスニーカーに履き替えました。
もう足が痛くて新しいスニーカー履いても変な感じです。

新しいスニーカーの方が安かったけど、履いて来たスニーカーは、縫製に問題があるようで返品した方がいいと言われました。
量販店のプライベートブランドのようで実家に行った時に買ったので直ぐには交換も返品もできないです。

甲高横広の立派な御御足…なかなか合う靴が見つからず困ります。
ついでに頭もハチが広くなかなか合う帽子も見つかりません。頭は、脳ミソがたくさんつまっているので大きいのです。

時間つぶしのおバカな話に付き合っていただきありがとうございます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
by purekomama | 2015-05-21 12:38 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by きっしぃ at 2015-05-21 14:01 x
私も幅広甲高の足なので
靴選びは悩みますね(・・;)
おしゃれな靴は履けません

ちなみに頭もデカいです
脳みそは少ないらしく
頭を振るとカラカラと音がします(笑)
Commented by purekomama at 2015-05-21 20:15
きっしいさんへ
プププ…思わず笑っちゃいました。
靴選び、帽子探しに苦労します。
服もそうだけど、おしゃれよりもはいる物が優先です。