人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

娘が来てくれました

世の中、ゴールデンウィーク。
姑様と田舎暮らし、連休なんて関係なし。
憂鬱な気分でいました。
息子は足の怪我からやっとバイト復帰したばかりだし、娘は遊ぶ予定がびっしりとか…旦那は来るけど特に予定なし。

娘が時間が作れたと田舎に来てくれました。
田舎で年寄りと二人暮らし…励ましに来たよと…(涙)

1日仕事終わって最終の新幹線の立ち席で来て、さっき夜行バスで帰って行きました。
山菜採ったり、山歩きをしたり、山に星空を見に行ったり、龍泉洞に行ったり、私の実家に行ったり…ハードスケジュールでした。

いつも仏頂面の旦那も娘が来るとニコニコしてましたよ。

あちこち連れまわされて疲れたけど、娘のおかけで楽しかった。

何十年ぶりかなぁ〜龍泉洞
とってもきれいでした。
やっぱり観光地ですね。連休で人も車もいっぱいでした。
娘が来てくれました_d0322040_23072893.jpg


姑様は、自分に会いに来てくれたと思っているようですが、好きなように解釈させておきましょう037.gif

by purekomama | 2015-05-03 22:47 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by きっしぃ at 2015-05-04 13:12 x
はい、姑さまの勝手な解釈のままの方が幸せかと思われます(笑)
若い人がいるだけで空気が新鮮に変わりますよね
それにしても優しいお嬢さまです(*^^*)
立ち席でいらして夜行バスでお帰り・・・
若くないと出来ない荒業でもありますね( *´艸`)
Commented by もこりん at 2015-05-05 20:36 x
はじめまして。

優しいお嬢さんですね。

時間を作ってまで帰省する温かい人柄に、自分がされたようにほっこりさせていただきました(*^^*)
Commented by purekomama at 2015-05-05 22:52
きっしいさんへ
おかげさまで連休楽しく過ごさせていただきました。
やっぱり若いね~動作が機敏!立ったり座ったりも早い!
立ち席で来て、夜行バスで帰るなんてもうできないですよね。
Commented by purekomama at 2015-05-05 22:58
もこりんさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
娘が来てくれて本当にうれしかったですよ。
たくさん元気をもらいました。