人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

とんでもない荒天です

昨日から土砂降り・強風…夕方から吹雪になりました。
今朝は、雪が降っていますが、積もる間もなく風で吹き飛ばされて地吹雪状態です。だんだん雪の降る量も多くなってきています。3月なのに真冬並みの気温です。
とんでもない荒天です_d0322040_13563387.jpg
昨日は姑様の受診日でしたが、今日でなくてよかった…足腰弱った姑様、車の乗り降りも大変。姑様を車から降ろして、座れるところまで誘導して、車を駐車場に移動して姑様のところに戻る。大きな病院なので駐車場は広い。
姑様を連れて行った時間はちょうど雨が上がった時間だったので濡れずにすみました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
by purekomama | 2015-03-11 09:00 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by きっしぃ at 2015-03-11 21:50 x
私の街は幸いに穏やかでしたが
北海道でも荒れた所が多かったです(>_<)
通行止め区間が多かったですし
停電の所も有ってお気の毒です(゚ーÅ)
何だか、年々天候が荒れている気がします(・_・;)
Commented by purekomama at 2015-03-13 09:11
きっしいさんへ
やっぱり北海道は広いンですね〜もう3月なんですから暖かくなって欲しいですね〜