人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

息子と旦那とブラブラしました

今週末、長い正月休みの旦那が来たので、息子のリクエストで焼肉屋さんに行って来ました。近くだったけど一応車で行って、帰り子ども達が小さい頃よく行った動物公園に行ってみました。
息子と旦那とブラブラしました_d0322040_01042404.jpg
息子のペースに合わせてゆっくりブラブラ歩きました。
普段はおかんと二人で歩くのは照れ臭いのか、あまり一緒に歩きたがりませんが、お父さんも一緒だからなのか珍しく自分からあちこち行きたいと言ってました。
ギプスとれたからなのかもしれないけど…

あまり歩かせるのも心配だったのですが、温室が何かのイベントで無料開放されていて、これは見逃す手はないとおかんが張り切って見て回りました。
盆栽展…
息子と旦那とブラブラしました_d0322040_01020796.jpg
温室です。
息子と旦那とブラブラしました_d0322040_01051740.jpg
息子と旦那とブラブラしました_d0322040_01032823.jpg
息子と旦那とブラブラしました_d0322040_01055075.jpg
息子と旦那とブラブラしました_d0322040_01061855.jpg
息子と旦那とブラブラしました_d0322040_01070223.jpg
始めのうちは、ぎこちなく歩いていた息子もだんだんスムーズに歩いていました。
やっぱり若いンですね〜

<

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
by purekomama | 2015-01-11 10:59 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by きっしぃ at 2015-01-11 17:54 x
息子さんのギブスが取れて良かったです(*´▽`*)
やっぱり、リハビリは必要なんですか?

立派な盆栽にビックリ!
皆さんで良い時間が過ごせましたね♪
Commented by purekomama at 2015-01-12 12:33
きっしいさんへ
おかげさまでギプスとれました。
思ったより足首が曲がらないけど、徐々に動けるようになりそうです。
久しぶりに歩いて息子より疲れました。
Commented by ハッハハー at 2015-01-12 13:01 x
あぁ~ヨカッタですね
ちょっと一安心!

旦那さんと息子さんとゆっくり過ごせて
うれしかったでしょ~~~う
Commented by purekomama at 2015-01-13 10:05
ハッハハーさんへ
おかげさまで一安心です。
旦那が来たので、あちこち行ってみました。
近場で混雑しない所…公園は、寒かったですよ(;^_^A