田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

買い物もひと苦労

痒いのはずいぶん楽になりました。
ここ数日の引きこもりですっかり体力が落ちてしまったようで買い物に出るのも億劫ですが、野菜がなくなったので仕方なく買い物に行ってきました。

先日お迎えしたらんちゅうさん、浮かんだ餌が食べられないンです。金魚の餌はいろいろあるので大丈夫だと思っていたのにどれも食べられない…トロい子たちです。
仕方ないのでらんちゅう専用の餌を買いにホームセンターのペットコーナーに寄りました。
一通り金魚や熱帯魚を見て、犬猫コーナーでぼんやりわんこをながめていたら、ショップのお姉さんがかわいいでしょ〜抱っこしてみますか?とゲージから1匹のわんこを出してくれました。
あぁ〜今湿疹が出てるのでアレルギーが出そうな物には接触したくない008.gif
お姉さんとわんこには悪かったけど、触らずに退散しました。もう少しゆっくりわんこさん見ていたかったなぁ〜

大きなお店は疲れるわ008.gif
レジも並ぶし、駐車場も広い。
いつも行く近場のスーパーにすればよかったよ。

少しずつ体力回復しないとしんどいわ…002.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by purekomama | 2014-12-02 20:56 | Comments(2)
Commented by こんこん at 2014-12-04 17:28 x
いつも読んでいます!
薬疹の痒みで眠れない等、辛いですね…,
更年期になるとストレスでも痒くなると皮膚科の先生に聞きました。
私も更年期高血圧から始まり、今はふらつきやお腹の張りが痛くて辛いです(._.)
体調を考えずに普通の生活ができるのは幸せなんだなぁ〜と思う今日この頃です。
Commented by purekomama at 2014-12-04 18:34
こんこんさんへ
本当ですね〜普通の生活できるって幸せな事はです。
いつもあっち痛い、こっち調子悪いと愚痴っていますが、みんなが通る道なんですね〜
こんこんさんも大変そうですが、がんばりましょうね。