人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

夜更かし三昧

痒くて眠れないのは、もう1週間になります。
昨夜は、大きな病院に行って疲れたせいか、総合病院の皮膚科の先生に診てもらって安心したせいか、少し眠れました。
今夜は、また眠れない。お守りに痒み止めの塗り薬を枕元に置いています。
こうなったら、眠くなるまで遊びます。
iPhoneでゲームしたり、音楽聴いたり、本も読んだり…
眠らなきゃって思うとますます痒くでイライラするので、思いっ切り夜更かしします。

文句言う人もいないしね!!

最近の抗アレルギー剤は、眠くならないのかしら?
数年前に虫にかぶれて皮膚科に通った時の薬は、眠くて眠く日常生活にも支障が出るほどだったのに…

日中もぼんやりしてると痒くなるので、何か夢中になるようにしています。
今日は、息子の整形外科の受診日だったので外出ついでに熱帯魚屋さんに寄ってみました。
めんこいチビらんちゅうを見つけてきました。色が薄くて選別漏れかな…格安だったのでうちの子の仲間入りです。
水槽も立ち上げてないのに連れてきてしまったので、急いで水槽の準備して、ついでにあちこち片付けました。

それにしても眠くない。
痒くて、これからいろいろ困ることがありそうだなぁ〜
まず着る物…肌着は今は綿100%だけど、これから寒くなったらあったかい素材の肌着が着たくなるし、 上着だってハイネックとか着たくなるよね〜
おデブなのでなかなかちょうどいい物が見つからないのに、綿100%なんて探すの大変だよ。
もうチクチクするのは辛いなぁ〜タグとかもガマンできないし…
綿100%の下着なんだから、洗濯マークのタグ?取りやすく付けてくれないかしら…チクチクします。
by purekomama | 2014-11-28 02:50