田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

お留守番のわんこ

わんこ飼ってる近所のおばさんが急に娘さんの所に行くことになって、留守中わんこのご飯を頼まれました。

快く引き受けたのですが、わんこさんとすっかり仲良くなったわけではないのでご飯だけ…
わんこさんは、ゴールデンラブちゃん…大型犬です。まだ肩が痛いし、とってもお利口さんなんだけど大型犬のお散歩は自信がなかったのでお散歩は断りました。

広いお庭で長いリードなので、お散歩お休みすることもあるので大丈夫という事でした。

本当は、お散歩してあげたいンだけどね〜
ごめんね〜 おばさん、肩がよくなったらお散歩練習してからね!

d0322040_20574884.jpg


おいしそうに尻尾フリフリ食べてます。

お家の人がいないのでさびしそうです。
帰る時、いつまでもじっと見つめられ連れて帰りたくなりましたよ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by purekomama | 2014-10-27 22:38 | 田舎の話 | Comments(2)
Commented by ハッハハー at 2014-10-28 19:42 x
今晩は~
ハッハハ―も昨日知ったんですが~エキサイトのコメント欄変わりました~ちょっと前よりメンドクサイ^^

うちのメダカ
蓮の樽に入ってるます
赤玉土に蓮が植えてあるので
分厚い氷張っても土にもぐっていたようですよ
その樽にはビニールで覆いました

ワンコさん寂しいね
早く飼い主さん帰って来るといいね
Commented by purekomama at 2014-10-29 17:46
ハッハハーさんへ
ホントだ〜コメント欄変わってる〜!
わんこの飼い主さんそろそろ帰ってきます。
夜ご飯は、お母さんと散歩してからかな…もっと仲良くなってお散歩もできるといいなぁ〜
メダカさん、冬越し大丈夫かな…氷点下10℃なんてしょっちゅうだから…屋内といっても凍ってしまうかも…旦那には抱いて寝ろとか言われてますよ(;^_^A