人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

押入れの床が見えました

開かずの押入れ、やっと全部物を出しました。
押入れの床が見えました_d0322040_22121849.jpg


真ん中に棚がないので不便です。
どんどん積み上げていたので下の物は取り出せずずっとそのままになっていたようです。

片側には押入れ整理棚というのを通販しましたので、蓋付きの衣装ケースの上に布団を圧縮袋に入れて使う分だけ置こうと思います。
もう片側には引き出しタイプの衣装ケースの上にすのこを置いて、その上に毛布類を置こうと思っています。

まずは壁の補修なのですが、台風が離れて天気が良くなったらホームセンターに行って材料を調達してきます。
押入れの床が見えました_d0322040_22121993.jpg

こんな感じで崩れてます。

来月、お泊まりのお客様の予定があるのでやりがいがありますよ〜!
今までの私なら文句タラタラだったろうなぁ〜
旦那は、週末来たり来なかったり…姑様と二人暮らしは気詰まりで退屈、お客様は大変だけど大歓迎ですよ001.gif

台風は、温帯低気圧になった模様ですが、昨夜からの大雨と朝方からの風が加わり大変な天気です。
それなのに、NHKは普通の放送しています。東北地方の扱いってこんなもんなのね〜昨日はずっと台風のニュースだったのに…ちょっといじける東北在住者です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
by purekomama | 2014-10-14 11:30 | 田舎の話 | Comments(2)
Commented by ハッハハー at 2014-10-15 14:41 x
あらあら~アブナイですね~~~
修理頑張ってね!
Commented by purekomama at 2014-10-15 23:59
ハッハハーさんへ
がんばりましたよ〜!
勝手に自己満足してます。とりあえず崩れてこなければOK!これで布団が土まみれにならなくなります。