人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

庭の花

フウセンカズラの花が咲きました。小さくてかわいいです。
庭の花_d0322040_13453096.jpg

数年前、姑様が何処からかもらってきて大事に…あっちにコロコロ、こっちにコロコロ…邪魔にされていた種でした。試しに植えてみたら、元気に育ってます。

ホームセンターで教えてもらったハンギングバスケット
庭の花_d0322040_13453172.jpg
ボリュームが出て花もたくさん咲きました。

黄花コスモスも咲き始めました。
庭の花_d0322040_13453275.jpg

庭の花_d0322040_13453370.jpg


お盆用の菊もつぼみがたくさんついています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
by purekomama | 2014-07-16 13:36 | お花の話 | Comments(2)
Commented by eiko at 2014-07-16 16:11 x
purekomamaさんの思うような庭~花壇作り進んでるようですね
フウセンカズラ本当にめんこいです
うちでも大分大きくなりましたよ

因みに今雨降っています・・・
Commented by purekomama at 2014-07-16 21:08
eikoさんへ
こっちも午後から雨で涼しくなりました。
いやいや、なかなか思うようになりませんよ。
私の自由になるのは縁側前のプランターと植木鉢だけですから・・・
ちょっと広げた花壇も外野がうるさくて面倒です。
畑も姑様のご許可がないと何もできない状態です。
かといって、全部管理しろって言われたら速攻草ボーボーになってしまいます。