人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

かわいく咲きました

ポピーの花が咲きました。
かわいく咲きました_d0322040_15355416.jpg


アリッサムとラベンダーとポピーの苗を寄せ植えにしました。
かわいく咲きました_d0322040_15355581.jpg

かわいく咲きました_d0322040_1535568.jpg


奥のマーガレットは、ちょっとかわいそうになってお買い得になった子です。
まだ元気そうなのでカットしたら花芽が出てきそうです。
絶対、お母さんが咲かせてあげるからね!
かわいく咲きました_d0322040_15355723.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
by purekomama | 2014-04-25 15:24 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by eiko at 2014-04-25 20:30 x
おぉ~咲きましたか~!!!
めんこね~
私も売れ残ったり花が終わって安くなった花好きです
自分の手で復活させる楽しみあるよね

私も余り無理せず体重減らすから
お互い頑張りましょ~~~!
Commented by purekomama at 2014-04-25 22:49
eikoさんへ
めんこいでしょ!
思わずシャカシャカ写しました。
あちこち痛いって言いながら、花壇の改造計画中です。
体動かしながら、気分転換しながら無理しないように気をつけて楽しみます。
体重もダイエットというよりこれ以上増やさないようにがんばります!