人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

スマホと小指

さっきまで娘とLINEで遊んでました。
さすが、若者…返信が早い!
すぐ返信、スタンプがポンポン!
おばさん、一生懸命ついてく!

『トーク』なら楽なんだけどね〜
姑様がなんだ?どうした?誰だ?なにかあったか?ってうるさいので子どもたちにはなるべく055.gifにしてもらってます。

娘もひまだったらしく長々とLINEに付き合ってくれました。
打ち込むのは、左指…持ってる方の小指がめっちゃ痛い…『スマホ 小指』で検索するとみんな痛いらしい(汗)

情けないおばさん、ちょっと夢中になるとあちこち痛くなる。

膝痛めたのもいまだに姑様にチクチク皮肉られる。
近所のおばさんと立ち話して戻ってくると『雪かきして膝痛くして病院行ってきたって言って笑われたらいいべ』と…またテレビ見てて『病院行ってもどこが悪いかわからないってお母さん(私のこと)と同じだね〜』などことあるごとに雪かきで膝痛めた事を非難します。

自分は今までお舅さんに全部やってもらって雪かきもしたことないなのに…私は、いつも単身赴任の旦那をあてにできず、知恵と工夫で暮らしてきたのに…
あ〜イライラすると動悸がする…また血圧上がっちゃうよ〜!
ちなみにこの時間…また眠れない(涙)
by purekomama | 2014-03-13 01:46 | Comments(2)
Commented by きっしぃ at 2014-03-15 18:13 x
まったく可愛げのないお姑さまですね(゙ `-´)/
人の悪い所ばかり見てるから
きっと、毎日も楽しくないでしょうね・・・
可哀想に・・・
Commented by purekomama at 2014-03-15 19:48
きっしいさんへ
ホント、かわいくないです。
私もチクリとやりたいところですが、倍返しで戻ってくるのでやめときます(笑)