人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

iPhone デビュー!

大変、ご無沙汰ぶりです。

わんこが死んでしまってフヌケになってしまってました。

わんこがいないと姑様と一緒にいる時間が長くて・・・

わんこ、お利口さんにお留守番できるようになったのであちこちお出掛けできるようになりました。

まず、銀行やら何やら溜まった用事を済ませて・・・
iPhoneの勉強にソフトバンクのショップへ通いました。

わからないことを教えてもらって、いろいろ検討して旦那の了解をもらって・・・
さぁ、iPhone!と思ったら・・・変更できなくて・・・

昨日、やっと iPhone 手に入りました。

PCでインターネットできます。
ガラケーで見られなかったページが見られます。

7GB制限があるので存分にできるわけではありませんが、使えないよりましです。

セキュリティソフトも更新延長できたし、よかった、よかった。

とにかく、ちょっと元気になりました。

まぬけな毎日を綴っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by purekomama | 2013-12-25 22:11 | 田舎の話 | Comments(0)