人気ブログランキング |

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

幸せなわんこと言われるけど…

d0322040_1425294.jpg

d0322040_14252969.jpg

父が倒れて実家に向かう時わんこも車のトランクに乗せて連れてきました。
こんな時に…と言われるかもしれないけど、わんこの世話できないかもしれないけど、連れて来るしかありませんでした。
実家は狭くてわんこのいる場所がないけど、みんながいる暖かい部屋においてもらいました。母もわんこに癒されるようで、わんこを撫でながら愚痴をこぼしてました。あまり世話ができず留守番ばかりで床擦れがひどくなってしまいましたが、連れて来てよかったと思いました。

わんこと姑様の所に戻って来ました。今まで縁側寝せていましたが、寒くてストーブの部屋においてもらってます。

毎日姑様に『幸せな犬だ』と言われていますよ。
by purekomama | 2013-11-27 14:25 | Comments(2)
Commented by えこおばちゃん at 2013-11-27 21:06 x
雪降ったんですね~寒いでしょ~

ワンコさん暖かな部屋に移してもらったんですね
一安心です
年取ると人間も寒さスゴク感じるそうです
ワンコさんも同じだと思います
お父さんお姑様~そしてワンコさん
介護大変でしょうが~無理しないでそれなりに頑張って~!!
Commented by purekomama at 2013-11-27 22:31
えこおばちゃん様
いつも暖かいコメントありがとうございます。
実家では父が大変なのにわんこまで連れて行って申し訳ない気持ちでとても遠慮しておかせてもらいましたが、母が寒い所でかわいそうと暖かい部屋に入れてくれました。
姑様の方は、押し切った感じでストーブのある部屋に連れてきました。別の部屋でストーブつけるのもったいないし、目が届くし!
姑様、わんことちょっとだけ仲良くなりましたよ。