人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

田舎は、土砂降り

田舎は、土砂降り_d0322040_15575639.jpg

昼過ぎから土砂降りです。
今朝、わんこペットシーツから外れてお粗相…寝たきりわんこの敷物一式洗濯…手洗いなのでしぼるのも一苦労。干してもダラダラ…やっと干し終わったら雨降り出して軒下に急遽物干し竿を設置して干してます。田舎で敷地はあるのに洗濯物は、縁側に干します。外に干すと虫が付いたり、虫のフンが付いたりするンです。
わんこの洗濯物は、ダラダラするので外…普段外に干さないから干す所確保するの大変です。
わんこは、ゴシゴシ拭かれすっきりしたのか爆睡です。
by purekomama | 2013-09-03 15:57 | Comments(2)
Commented by えこおばちゃん at 2013-09-03 16:14 x
こっちも雨降りそうなので
いつもより早く散歩して来ました
ワンコちゃんきれいさっぱりしたんだね~
雨の音聞いてゆっくりねれるといいんだけど・・・

でも土砂降りでは・・・かえって目さますかな・・・?
Commented by purekomama at 2013-09-04 12:47
えこおばちゃん様
わんこは、午前中寝てましたが午後はごそごそ…夕方からご飯も食べずにぐっすり寝てました。
お利口にしててくれるとお母さんも助かります。