人気ブログランキング |

田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

届いた・・・

注文したペットシート、やっと届きました。

催促して・・・

でも箱開けてびっくり・・・商品以外のものは納品書もなにも入っていない。
おまけにペットシートは何のプリントもされずサイズも枚数も分からない。
d0322040_15481329.jpg

袋から出してやっと、サイズ間違いないわ・・・と思った。
とことん経費節減ですね~

安いお店ってこんなものなのでしょうか・・・

後でお店のマイページ見たら、納品書も領収書もお客様が必要なら印刷するようになっていました。
よく間違わないで箱詰めできるものだと感心しました。

とにかくペットシート届きました。
出して見るとやはりお値段通り・・・薄いです。
思わず、今使っているホームセンターのオリジナルのシーツと比べてみる。
1枚の重さが20グラムも軽い・・・
使ってみないとわからないけど、お値段が同じくらいならホームセンターオリジナルの方がいいかも・・・

しかし、これから田舎に行くのですが、もちろん寝た切りだろうがわんこは連れていかなければなりません。

田舎でこのサイズのペットシートを調達できるか心配です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by purekomama | 2013-08-08 15:51 | いきものの話 | Comments(2)
Commented by えこおばちゃん at 2013-08-08 18:23 x
ワンちゃんも里帰りするんですか~?
きっと~田舎(岩手)の方が涼しいからワンちゃんも少しでも元気になるといいなぁ~

シートですが~安くてもいい物もあるし、高くてもイマイチのもあるし~やはり使ってみないと分からないよね~
でも・・・ちょっと不親切な気がします
Commented by purekomama at 2013-08-09 11:30
えこおばちゃん様
そうなんです。わんこも一緒に帰省です。
里帰りじゃないんです。旦那の家です。
里帰りならどんなに楽か・・・
もう子どもたちも行きたがりません。
しかし、今回は寝た切りわんこを連れて行くので娘が付き合ってくれます。そうしたら息子も一緒に行くことになって・・・
コンパクトカーにはちょっと厳しいです。
田舎、涼しいといいなぁ~昔の建物で涼しいことは涼しいのですが、エアコンないので本当に暑い時は地獄ですよ。