田舎に行ったり来たり…

onedoor.exblog.jp
ブログトップ

イラっとする!

朝から、ムカっとする電話が2本・・・

アホなコールセンターのおばさん・・・マニュアル通りのことしか答えられない。

送付した書類を早めに送り返してくれって内容なんだけど、こちらからの質問には全く答えず送り返してくれを繰り返すだけ・・・大丈夫かい?
イラっとして、「はい、わかりました。」と最後まで話を聞かずに切ってしまいました。

もう1本は思い出してもムカつく!

それから、通販で注文したものがまだ届かない・・・。
発送予定日はとっくに過ぎてるのにまだ準備中
お盆で帰省して留守になる前に届けてほしいのに・・・
待ちきれなくてお問い合わせのメールしました。
直接電話するとブチ切れてしまいそうなのでメールで穏やかにお問い合わせです。

メールの返信きました。
そば屋の出前の催促の答えのような感じ・・・
「今日発送する予定でした」と・・・
お問い合わせしなければ放置ですか?(怒)

怒り心頭です。
ちょっと調べたら・・・そのお店、あまり評判よくない・・・
配送が遅い、対応が悪い・・・安いからしょうがないかなぁ~
もうちょっと調べてから注文するンだった・・・反省・反省
安さに負けたおばちゃんでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by purekomama | 2013-08-07 15:11 | ひとりごと | Comments(2)

来ない・・・

先日、通販でわんこのペットシーツを注文しました。

スーパーワイドってサイズなので近所のスーパーやドラッグストアで売ってなくて、ホームセンターに行かないと・・・

スーパーワイドは、60㎝×90㎝

いつも利用する通販ペットショップは即日発送なのでそのつもりで頼んだら・・・
土日お休み・・・処理も翌営業日

いったいいつになったら届くの?

ペットシーツ少なくなりました。
安いお店探して、お試しで注文したので仕方ないのですが、シーツの使い勝手とお店の対応様子見です。

ペットシーツは、よかったら大量にリピします。

お店でもペットシーツは中身がわからないお店も多いので袋から出して薄いとか臭いとか言っています。
今までペットシーツ使ってこなかったので手探り状態です。

汚れたらすぐ取替えたいので薄くても安くて使いやすいといいなぁ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by purekomama | 2013-08-05 16:23 | いきものの話 | Comments(0)

訴えるわんこ

寝たきりになったわんこ・・・

視界からお母さんとお兄さんが消えると「ふん、ふん・・・」鳴いて訴えます。

ほとんどが誰かそばにいてって感じですが、シーツが濡れた時も訴えます。

吠えることがなくなって、鼻を鳴らす感じでもなく「ふん、ふん・・・」
d0322040_16362060.jpg



そばに行くと寝る・・・

d0322040_16363450.jpg


また寝る・・・




今日はお祭りでお神輿がねり歩きます。
大勢の人や騒ぎで怖がって大変だったけど、今年は聞こえないみたいでエアコンの部屋グーグー

大変だったけど、元気で吠えていたわんこを思い出すとかなしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by purekomama | 2013-08-04 16:40 | いきものの話 | Comments(2)

息子の居ぬ間に・・・

ほとんど外出しない息子が今日は早起きして出掛けました。

鬼が居ぬ間に洗濯・・・レースカーテンを洗いました。
レースのカーテンを外したら、窓ガラスの汚れが気になって窓拭きをして・・・
勢い余って、網戸を破ってしまいました(涙) 

前に網戸を張替えた時の余りがあったので張替えようと思ったら、10㎝足りない・・・

窓が開けられないよ・・・

今日から地域のお祭りです。
小さい子がいないと行きにくいなぁ~

金魚すくいしたいおばちゃんです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by purekomama | 2013-08-03 18:30 | ひとりごと | Comments(0)

あぁ~びっくりした~

「ラピュタ」見ましたか?

ネット上では「バルス」とつぶやくのが話題になっていましたが・・・

先ほど、Yahooのトップページに見たら「バルス」ってあって・・・ついクリックしたら・・・

釜の底が抜けるように・・・ページが崩壊しました(汗)

ウィルスかと思った(笑)

Yahooさんに遊ばれました。

それにしても「ラピュタ」いつ見てもいいですねぇ~

「ナウシカ」も「トトロ」も「魔女の宅急便」も好きです。
いつまでもアニメ好きなヲタクなおばちゃんです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by purekomama | 2013-08-03 00:16 | ひとりごと | Comments(2)